2007年08月12日

BDC





母が、一月遅れで、誕生日ケーキを作ってくれました。
誕生日ケーキは、毎年このチーズケーキなんだよなあ。
すごく美味しいんだよね。





.
posted by マリカ at 22:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | EAT | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暑さに負けず・・・・

























結局は、大野の写真なんだよなあ。




.
posted by マリカ at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

家族旅行

家族旅行で長野に行ってきました。

動物園に行ったり、桃スイカメロンの食べ放題をしたり、
釜飯食べたり、そばを食べたりしました。

















次は、何年後にいけるだろうか。




.
タグ:HOLGA polaroid
posted by マリカ at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

harvest

what we grow


会社さぼってダーチャ。
こんなに可愛い野菜が採れた、ワーイ!

お昼ごはんは
冷汁に。

初めて作ったんだけど美味しかった。

作り方(適当)

●鯵を焼く。

●きゅうり、ナス、ゴーヤを塩もみに。
水分が出たらギュッと絞る。

●ボールにミネラルウオーターと味噌、すり胡麻、氷を入れて
よく混ぜる。

●そのボールに、鯵のほぐし身、野菜の塩もみ、しその千切り、
オクラの輪切りを加える。

●その汁を、冷ご飯にかける

●彩りにミニトマトを添える


はあ、全部採りたての野菜で作る、冷汁。
贅沢だなあ。


タグ:Digital
posted by マリカ at 22:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーチャ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

