2008年06月25日

一人旅

九月に、久しぶりに旅に出ることができる。

ひとりでヨーロッパ8日間!

うわーい!







.
posted by マリカ at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

kyte ライブ



kyteのライブ行ってきました。

飲んでから行ったことと、会場のo-nestの空調が
悪すぎることが原因で、ちょっとフラフラしながら
聴きました。

高校生の時から、「ボーイフレンドとライブに行く」っていう
シチュエーションにあこがれていたので、それが叶って嬉しかったです。







シューゲイザーというだけあって、
始終足元見つめてプレイしていましたが
音楽自体は前向きな感じがして、なんだか音から光が洩れてきそうな
気がしました(酔ってたから?)

会場で前からほしかった goodbye blue monday というコンピを購入。
メンバーのサイン入りなんだけど、表のビニール袋に書いてあるので
微妙でした。

今年はシガーロス(今アマゾンでニューアルバム購入)
も来るし、レディオデプトもシングル発売したし、
残り半年も楽しく過ごせそうです。






.
posted by マリカ at 23:46| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

.














.

タグ:Cyber-Shot
posted by マリカ at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

続き

さっきの続きだけど
中学の時は断片的に、高校から現在まで毎日分
(毎日書いているわけではない)
日記書いている。

O型で適当な私だけど
記録することは意外と好きなんだなあと気づいた。
(要は自分が好きなのかなあ、ははは)

好きな食べ物屋さんかいたので
こんど時間がある時に好きな曲もまとめたいなあと
思った。

中学生の時も同じようなことやっていたので。
あと、高校時代の日記読んでいたら

8/2
リッキーマーティンがヘイヘイヘイに出てた

って書いてあって、笑った。
この日、これ一行。
リッキーマーティンのこと、好きだったのかなあもしかして。












.
posted by マリカ at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

It’s fun to eat out sometimes, Tokyo

全然更新していないメインサイトに

It’s fun to eat out sometimes, Tokyo
(たまには外食するのもいいね!)

というページを作りました。
私がよくいくお店をまとめたところです。

高いお金を払えば、おいしいもの食べれるのは当たり前なので
あとそういうお店にあまり行ったことがないので
全体的にリーズナブルと思います。

こういうの、自分が年取った時に見たら、
面白いだろうなあ。

だいたいブログに書いているほとんどのことって
年取った時の自分に向けて書いていると思う、気づいたら。
思い出づくり? ふふふ





,



posted by マリカ at 22:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | レストラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

cyber-shot handy

ピンクのサイバーショット携帯を手に入れました。
今まで携帯電話ってずっと黒、真っ黒、しか使ったこと
なかったけど、この機種は黒がないらしく、
しょうがなくピンクにしました。

でも気がついてみれば、お財布もケイトスペードのピンクだし、
なんだかわたしの身の回りに、
ピンクアイテムが増えているような気がするなあ。

これって歳をとったからな気がする、
あー私も私も!という話を今日友達としました。

自分が地味になっていくから、ピンクで補おうとしてるのかなあ。
ははは。

サイバーショット携帯、まだ使いこなせてないけど、
接写が3cmまでできるところが素晴らしい!



今日家の周りで見つけた不気味な花。
大きい画面でみると、
やっぱり携帯カメラにしては、偉いよ、サイバーショット!
と思います。


この花、お母さんに聞いたら、トケイソウというらしいです。
ほんとだ!時計みたい。








.
タグ:Cyber-Shot
posted by マリカ at 21:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

