2011年03月20日

just a little something from my junk box

みなさま、お元気でいらっしゃいますでしょうか。

予定はすべてキャンセルなので
三連休は久しぶりに家でいろいろ片付けをしたり、サーフィンをしたり。

それで見つけた、 just a little something

【1】大切に箱に仕舞ってあった、バラのドライフラワー
誰かにもらったものだろうけど、もう思い出せない

img127



【2】私か、まゆみんか、マーチンが作った豆本
(多分マーチンかなあ)
どのページを見てもプーピーしか書いてなくて
とてもかわいい


R0011165


R0011164


R0011162


R0011163


R0011161




【3】現代のボブディランと称される男
この前のブログに、泉谷しげるの 「今日ですべてが終わーるさ」にとても感動して
書いたんだけど、今度は現代のディランが「this is the first day of my life」と歌う。
このタイミングで、なんだか皮肉なものです。



PVを観ると、とてもこころがあたたまる。




【4】spike jonze の短編映画
いろんな人に勧めてるけど、とてもおすすめ。
挿入歌の I'm here を歌っているのは日本人です。
サントラまで結局買ってしまった。

http://www.imheremovie.com/





さあさあ、こういうときこそ母の口癖、
精神一到、何事かならざらん。


.

posted by マリカ at 18:25| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

