2011年04月05日

von voyage

妹が、青年海外協力隊として、アフリカに派遣されます。
明日から、その研修で、長野に旅立ちます。

このタイミングで、海外に行くことに、
反対されたりしたみたいだけど 私はがんばってきてほしい。

二年間たくさん学んで、
さらに強くなって、日本に戻ってきてくれ。

それから、それでこそ、出来ることだってたくさんあるもの。

とはいうものの・・・
もう、明日からいないと思うと涙が止まらない。
どんな失恋のときより泣けてくるね。

ものごころついたときから、ずっと一緒だったからさ。

たくさん喧嘩もしたけど、
一緒に買い物行ったり、ライブ行ったり、服の貸し借りしたり、
恋の話したり(私が一方的に)、一杯やったり、
絵に描いたような仲良し姉妹で(と私は思っている)、
とくに大人になってからは、
姉の私がわがままばかりで甘えっぱなしだったよ。

感謝してるよ。さみしいけど、応援してる。
元気で帰ってきておくれ。
まゆみん。




















.


posted by マリカ at 23:23| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

