2011年07月31日

7月ももう終わり

月に一度は更新しようとしているんだけど、いつも月末になってしまう。
七月もいろいろなことがあったよ。

一番印象に残ったのは、北海道に行ったこと。
美しくて、美味しくて、涼しくて、盛りだくさんだったので何を書いていいかわからないな。

千歳 .... トマム .... 紋別 .... 宗谷 .... 稚内 .... 士別 .... 旭川 .... 大雪山 .... 美瑛 .... 千歳

という風なルートです。
楽しい出会いもあり、
久しぶりに旅行じゃなくて、旅をしている気持ちになれた。
私の勝手な思い込みだけど、どっか一か所に行くのは旅行、
いろんなとこを見て回るのが、旅 なんです。

filmが切れてしまって、最後の方撮れなかったのが残念.
久しぶりにカラーネガで撮って、やっぱりデジタルよりきれいだなあと思った。
私がD700を使いこなしてないだけだと言われるけど。









044_13A




046_8




036_5A




024_23




003_3




033_33




028_28




091_4A




036_36




031_31




049_18A




009_9




009_8




013_12




032_32




013_13




099_12A




そして、29歳になったこと。
28歳は、いままで生きてきて、一番いろいろなことがあったかもしれない。
29歳も、なりたい自分に向かって頑張ろうと思う。
あと、大切なまわりの人を、大切にしながら。
前向きな気持ちと、愛と、感謝を。







.



posted by マリカ at 21:57| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

