2012年03月31日

京葉

京葉と言う作品を作る過程で本当にたくさんの事を学びました。
これからも撮り続けようと考えています。

卒展の展示の様子。
広川 泰士さん、増田 玲さんに選んでいただいて、卒展アワードのグランプリを受賞しました。
とても感激しました。

ありがとうございました。

http://www.npi.ac.jp/blog/information/topics/2012/03/npi.html

keiyo


無事卒業出来た事、家族と、友人と、職場の人、先生方に心から感謝です。



.

posted by マリカ at 12:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月17日

3月15日のこと

まるで不注意で親しい友だちを傷つけてしまったように胸がいたい。
らくだがあんなふうに乱暴に立ち上がるとは知らずに、拍子に肩から落ちて、D700が地面に叩きつけられてしまった。
今は首が取れそうな古いお人形みたいに、レンズがカタカタなっている。
心が沈むと同時に、体調も崩してしまった。昨日食べたタジンの油が悪かったみたい。砂漠ツアーをキャンセルして一日宿でうとうとしていました。
カメラがないと、ひとりの旅が余計に心細い。私にとってカメラがただの道具以上になっていたこと、こうなるまで知りませんでした。結構ドライな関係を築いてるつもりだったのに。
持参したのは、D700用に40GB、チープなコンパクトフィルムカメラ用に36枚撮りを9本。大切に9本を撮ろう。

卒業式の日に、母からきたメール。私にはこのポジティブ思考の遺伝子が流れてるんだった。

-----------------------------

卒業おめでとう!!よく頑張った2年間でした。
これからも前向きな姿勢を忘れないで果敢に進め。
求めよさらばあたえられん、たたけよさらば開かれん。
も一つ。そうです。なせば成るですよ。努力の花も咲く!!
ときどき(毎日)振り返って反省することも忘れないでと。
あれこれ言うけど
・・・応援しています。これからも。おめでとう!!
posted by マリカ at 06:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

卒業作品展のお知らせなど

photo03_l


日本写真芸術専門学校 卒業作品展に、
この一年とりくんだ、『京葉』シリーズを展示します。

学校 ウェブサイト
http://www.npi.ac.jp/extra/2011works/index.html

 会期:2012年 3月7日(水)〜 3月12日(月)
 時間:11:00〜20:00
 最終日:18:00まで
 住所:〒106-0032 東京都港区六本木5-17-1 AXISビル 4F
 電話:03-5575-8655(会期中)
    03-3770-5586(問い合わせ先)
 会場ホームページ : http://www.axisinc.co.jp/gallery/

3月10日はだいたい、会場におりますので、お声がけ下さい。

3月は、7年勤めた会社を退職し、2年通った日本写真芸術専門学校を卒業し、
卒業作品展に参加して、20代最後の一人旅に出て、新しい会社に勤めはじめる、節目の時です。

毎日を大切に過ごしたいと思います。








.
posted by マリカ at 19:12| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

