2011年11月23日

学生生活

私にとって、何かを学ぶことがこんなにたのしいことはかつてありませんでした。
こんなに一生懸命になったことも。
あと単純に、学校後に友達と飲みに行ったり、熱く語り合ったり、
もはや29歳なのに学割で映画見たり、
それと一番は、たくさんの大切な人たちに会えたことも。

このようなわがままが出来ること、家族や親しい人にはずっと本当に感謝していたけれど、
会社の人たちに、どれだけ助けられたり、迷惑かけているだろうと、最近すごく思う。
感謝しても感謝しきれないです。
同じ部署の人はこのブログ知らないけれど、ここで、ありがとうとこっそり。
ちょっとした成り行きで、部長にも学校のこと話したのだけど、
『今日一杯どう?あ、今日は塾かー』と言われたのがちょっとかわいかった。
塾とかって、高校生までだよね。



keiyo



p.s.
今は、京葉線沿いの駅をひとえき、ひとえき、降りて写真を撮っています。
つくりものの街たち。
上の写真はディズニーランドの偽物の山。




posted by マリカ at 01:10| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私からも会社の方にありがとう、と言っておく。

私もこの歳になって自分の勉強欲におどろいてます。
遅いんじゃ...とも思うけど、それもまた楽しい。
Posted by uda at 2011年11月23日 01:17
部長かわいいなぁ笑

何かに夢中になれるってすごく羨ましいです。
何だか最近は目の前のことを片付けてるばっかりで(^^;)
りゅうさんを見習わないとですね。

私信ですが、6日大丈夫でした!
楽しみにしてます♪
Posted by noriko at 2011年11月23日 08:29
udaさん
Never too late !
サルガドが、ユーガーイズアーソーヤーング!だからなんでも出来るって、何度も言ってたよ。
楽しいね。この楽しさはうださんのお陰でもあり。
ありがとう。

norikoちゃん
うけるでしょ。相変わらず部長元気にやってるよー。
やったー!ではその日お会いしましょう。イエイ!
Posted by marika at 2011年11月23日 21:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236543681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。