2011年12月31日

2011年も、もう終わり。

やっと作った年賀状をプリントしながら、
奈良原一高の、消滅した時間を見ています。
心がざわめいて、過去と未来の旅に出てます。
格好よく言いましたが、過去を振り返り、
未来を思い描いているのです。

大きく人生が動く一年がやってきそう。
素直で謙虚に、でも自信を持って、生きていきたい。


年越しうどん、おいしかった。
今朝踏んだやつですが、もうコシがすごいぜ。
今年はスモークチキンも作った。
ヒッコリーの。
まーちんと喧嘩しなかった(去年大げんかしたから)。
今年は特に、家族との時間がいとおしい。
まゆみんはアフリカでどんな年越しを迎えるかな?
我が家はみんな元気です。







.


posted by マリカ at 20:55| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243644918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

