2012年01月31日

1月ももうおわり。

長く続けているブログなのでせめてひと月に一度は更新しようと思っててあっという間にひと月たっちゃう。
一月はいろんな事がありすぎて何も書く気がしないなア。

とりあえず、自分の胃腸にあやまりたい。
昨夜中お腹いたくてうなっていたらお母さんが部屋にやって来た。
どら、熱は無いの?って手でおでこ触られて、こどもの頃思い出して、なんかちょっとこそばゆかった。
いたすぎて、一人で『おお助けてください〜』とか言ってたのが今考えると笑っちゃう。
熱は無くて、変な時間に好き勝手食べたり飲んだりするのがいけないんだと思う。
この症状が出るのはこの数ヶ月で三回目。
今日は何も食べれなかった。
いやー、反省反省。
ごめんよ私の内臓。

卒展出さないつもりが出さないといけなくなったので
こうなったらもうがんばろう。
エイエイオー。







.


posted by マリカ at 22:42| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう、たまにはブログ書いてね!楽しみにしてますから。

ごめん、私の内臓って部分、激しく同意!!
あたしも最近、ひどいもん。

お互い体が大切に!
Posted by べっきー at 2012年02月01日 23:14
まりかさんのブログはほのぼのするから大好きだよ。
のんびりでいいから続けてね。
そして、内蔵はお大事に。
Posted by 夏野葉月 at 2012年02月03日 20:24
べっきー、これからまたしばらく胃腸に平謝りの日々が始まりそう・・・年だしね。お腹いっぱい食べるのは、やめとこう。

葉月ちゃん、ありがと、そういってもらうと、なんだか嬉しくなります。胃腸は大切に・・・だね。
Posted by marika at 2012年02月20日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

