2012年03月17日

3月15日のこと

まるで不注意で親しい友だちを傷つけてしまったように胸がいたい。
らくだがあんなふうに乱暴に立ち上がるとは知らずに、拍子に肩から落ちて、D700が地面に叩きつけられてしまった。
今は首が取れそうな古いお人形みたいに、レンズがカタカタなっている。
心が沈むと同時に、体調も崩してしまった。昨日食べたタジンの油が悪かったみたい。砂漠ツアーをキャンセルして一日宿でうとうとしていました。
カメラがないと、ひとりの旅が余計に心細い。私にとってカメラがただの道具以上になっていたこと、こうなるまで知りませんでした。結構ドライな関係を築いてるつもりだったのに。
持参したのは、D700用に40GB、チープなコンパクトフィルムカメラ用に36枚撮りを9本。大切に9本を撮ろう。

卒業式の日に、母からきたメール。私にはこのポジティブ思考の遺伝子が流れてるんだった。

-----------------------------

卒業おめでとう!!よく頑張った2年間でした。
これからも前向きな姿勢を忘れないで果敢に進め。
求めよさらばあたえられん、たたけよさらば開かれん。
も一つ。そうです。なせば成るですよ。努力の花も咲く!!
ときどき(毎日)振り返って反省することも忘れないでと。
あれこれ言うけど
・・・応援しています。これからも。おめでとう!!
posted by マリカ at 06:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。