2008年06月01日

続き

さっきの続きだけど
中学の時は断片的に、高校から現在まで毎日分
(毎日書いているわけではない)
日記書いている。

O型で適当な私だけど
記録することは意外と好きなんだなあと気づいた。
(要は自分が好きなのかなあ、ははは)

好きな食べ物屋さんかいたので
こんど時間がある時に好きな曲もまとめたいなあと
思った。

中学生の時も同じようなことやっていたので。
あと、高校時代の日記読んでいたら

8/2
リッキーマーティンがヘイヘイヘイに出てた

って書いてあって、笑った。
この日、これ一行。
リッキーマーティンのこと、好きだったのかなあもしかして。












.
posted by マリカ at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98877097

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。