2012年03月17日

3月15日のこと

まるで不注意で親しい友だちを傷つけてしまったように胸がいたい。
らくだがあんなふうに乱暴に立ち上がるとは知らずに、拍子に肩から落ちて、D700が地面に叩きつけられてしまった。
今は首が取れそうな古いお人形みたいに、レンズがカタカタなっている。
心が沈むと同時に、体調も崩してしまった。昨日食べたタジンの油が悪かったみたい。砂漠ツアーをキャンセルして一日宿でうとうとしていました。
カメラがないと、ひとりの旅が余計に心細い。私にとってカメラがただの道具以上になっていたこと、こうなるまで知りませんでした。結構ドライな関係を築いてるつもりだったのに。
持参したのは、D700用に40GB、チープなコンパクトフィルムカメラ用に36枚撮りを9本。大切に9本を撮ろう。

卒業式の日に、母からきたメール。私にはこのポジティブ思考の遺伝子が流れてるんだった。

-----------------------------

卒業おめでとう!!よく頑張った2年間でした。
これからも前向きな姿勢を忘れないで果敢に進め。
求めよさらばあたえられん、たたけよさらば開かれん。
も一つ。そうです。なせば成るですよ。努力の花も咲く!!
ときどき(毎日)振り返って反省することも忘れないでと。
あれこれ言うけど
・・・応援しています。これからも。おめでとう!!
posted by マリカ at 06:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

大島・新島

大島と新島に行ってきました。

ほんとうは、新島に行って、式根島に行く予定だったのだけど、
台風の影響で、新島が"抜港" (これは業界用語で、ある港に寄港予定だったのに、寄港しなくなること)になり、
大島経由で行くしかなくなってしまったので、仕方なく式根島はスキップしたのです。
まあこんなハプニングも旅の醍醐味だし、私たちはそれを楽しむキャパシティーのある大人の女性なので
まったく問題なしです。




_DSC9587


自転車漕いで・・・・・




_DSC9596


自転車空気抜けてるのでほんとにつらい




_DSC9602


たどりついた、島の人たちが『シークレット』と呼んでる絶景ポイント。
小道に『シークレット』ていう小さい矢印が目印。(親切ー!)





_DSC9637





_DSC9627






_DSC9636


おお、おお、というばかり。





_DSC9568


なんか、おしゃれなカフェみたいのもある。





_DSC9569





_DSC9712


ははーん、さてはここはヨーロッパのリゾート地か。





_DSC9727






_DSC9685


新島のお墓はすごくきれい。
民宿のおっちゃん曰く、お盆の時期に白い砂を運んで、床に敷き詰める風習があるらしい。
そして、毎朝おばあさんたちが、花を生けたり、砂をならしたり。
ここは流人墓地。






_DSC9749






タカベという飲み屋のお兄さん曰く
『うますぎて島の外に出ない(島で全部食べちゃう)高級魚』とか、
アシタバジェノベーゼとか、島寿司とか、おいしいものもたくさん食べた。
ウダさんと、飲みにいったことすらないのにいきなり島に行った。
しかし、とても楽しかったです。
申し訳ないのは、ナビを全部任せてしまったこと。めんぼくないです。ありがとう。
またしまいこー。



_DSC9739










.

posted by マリカ at 23:27| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

Seoul #2

そうそう、ソウルたのしかった。
念願のComme des Garcons Seoul “Five Tunnels” にも行けたしね。






これだけ勢揃いもすごいね。







一回は吹き抜けのカフェになっている。
ヨーロッパ以外での世界初出店となるrose bakeryの味が楽しめます。















りんごのクランブル、カスタードクリームがけがおいしかった。






階段を上がっていくと、びっくりするほどたくさんの服が見れるけど
写真撮ってません。











デビッドリンチの展示を準備中の地下のギャラリー。
見たかったなあ。





最上階からはソウルの街並がみえますね。

お値段はだいたい日本の1.2倍から1.5倍くらいだったきがする。
ショップというよりは、インスピレーションをもらえる場所でした。

ということでただのミーハー日記でした。


明日は整体♪




.
posted by マリカ at 01:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

Seoul #1

月末にソウルへ行くので
下調べ中です

8/28 に 巨大なギャルソンがオープンしたらしいので
行かなくちゃ(なんてタイムリー!)

Comme des Garçons Seoul Open


どなたかお勧めのスポットありましたら
教えてください


そうだ、韓国と言えば playground という韓国の出版社から
9/15 に発売されるポラロイドの写真集に何枚かわたしの写真も載るのです
ワーイ
詳しいことが分かったらまた書きます
















.

posted by マリカ at 23:48| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

勝ちどき chilledout




















東京都中央区にて。
気分は sprout ですね。












.
posted by マリカ at 00:33| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月26日

クレマチス




ずっと行きたかった
クレマチスの丘
http://www.clematis-no-oka.co.jp/(音が出ますよ)
に急きょ行けることになり
土曜日行ってきました。
(みなさまありがとう)

私はおいしいものや、素晴らしい芸術に出会っても
「おいしかった」「すてきだった」という
凡庸なコメントしかできない人間なのですが
(昔から読書感想文が大嫌いだった)
古屋誠一展 Aus den Fugen/アウス・デン・フーゲン
時の宙吊り 生と死のあわいで/ジェフリー・バッチェン(キュレーター)
両方ともみれてとてもよかった。

特に「時の宙吊り」は、不思議な迷路に迷い込んで
出てこれないような、いつまでも後味の引く展示でした。

冒頭の写真は
恵比寿のGENIO'Sというアンティークショップで
今日買ったものです。
誰がどこでいつ撮ったのかわからない。
その人は消えたけど写真だけは
ずっと残って、
なぜか海を渡って東京の小さなお店で
300円でひっそりと売られている。
写真てなんだろうともう一度考えました。






.



posted by マリカ at 01:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

chicago 4




やっと一枚(自分で)プリント出来た!



最終日は FRANK LLOYD WRIGHT ミュージアム
http://www.shopwright.org/
に連れて行ってもらいました。ラッキー!
グッゲンに引き続き。
時間が相当足りなくてチラミしかできなかったけど・・・
なんでいつも時間ないの?














.

posted by マリカ at 00:40| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

chicago 3

シカゴたのしかった!
仕事もばっちり獲得してきたし
おかいものもできたし、
肉とフライドポテトとピザとハンバーガーも食べれたし。



the wildfire
http://www.wildfirerestaurant.com/
このお店がアメリカンな雰囲気でたのしかった。






この曲がずっと頭に流れていました。
コールドアンドグレイシカゴ





大きな地図で見る



もうひとつ嬉しかったのがわたしの「アメリカを車で旅する」っていう
夢が中途半端だけどかなったことです。

ほんとはもっと南の辺り(ニューメキシコとか)希望だったのだけど
ミシガン沿い、
シカゴ〜ミルウォーキー〜マニトワック
なにもない道をドライブしたのが
わくわくしました。

この旅の続きはまたいつか。

ところがこのとき撮ったフィルムを一本全部感光させてしまった。
だからミシガン湖の写真はixyしかない。
でも明日、のこりのフィルムを学校で現像します。


IMG_3015

ミシガン湖です。








.
posted by マリカ at 00:40| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

chicago 2


Down the Way






The Ghost That Carried Us Away





まだ何も準備していないけど
とりあえず音楽だけは入れた。










.
posted by マリカ at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

chicago

今週の日曜日からCHICAGOに行くことになりました(仕事)。
NEWYORK とまったく同じスケジュール、
日付まで同じ。

早くも両立に壁が立ちはだかったなあ〜がーん








.
posted by マリカ at 23:09| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

New York No.6(おしょくじ編)

お食事編です。




■day 1. Night "the Delicatessen"

時間がなかったのでホテルのそばの the Delicatessen
というレストランへ。
(タイトルに惹かれて入ったことは間違いありません)
ここが、まあ不味い不味い。

today's soup, broadway salad, red wine.

スープはイモが溶けてドロドロだし
サラダは三人で食べても残してしまうボリューム。
赤ワインだけは体が温まって良かった。

img923


img922



■day 2. Morning "プレッツェル"

自由の女神を見に行くフェリーの売店にて。
これもなんかまずーい。電子レンジの味。
チェ。


■day 2. Lunch "Ceci Cela"

腹ペコでえいっと入ったお店。

stick bagel sand, freshly squeezed OJ(オレンジジュースね)

をいただきました。
ここ、絶対また行きたいです。
ほんとおいしくて安いんだもの。


img851


img849


img844



Ceci-Cela NORITA
55 Spring St. (bet. Mulberry & Lafayette Sts.)
tel:212.274.9179
http://www.cecicelanyc.com/


■day 2. Night "the Modern"

日本から予約しておいた。
いろいろ調べたところによると
ニューヨークのある程度のレストランは
必ず予約してから行ったほうがいいのですって。
忙しいニューヨーカーは時間を無駄にしないために
ディナーは予約するんですって。
open table を使いました。
わたしたちは「あっちのグルナビ」と呼んでいました。

なんと Moma の中庭を眺めながら
NYレストラン業界の帝王ダニー・マイヤー氏(?)が
プロデュースする料理をいただけるという素敵な場所なのです。

ちょっとメニューが難しすぎて
何食べたかよく覚えてないのだけど
私はウムラウト付きのメインを注文したから
ドイツ風だったのかな?
とってもおいしいけどコッテリめでなんだか懐かしい味がしました。
3品コースに、デザート、お茶、あとボトルのスパークリングワインを
頼んで一人 usd 130くらいだったかと思います。

the modern
9 West 53rd Street (Between 5th and 6th Avenues)
phone (212) 333-1220
http://www.themodernnyc.com/


■day 3. Morning "Au Bon Pain"

ベーグルサンドとサラダを。
ここはチェーン店です。
アメリカ中にありそうなイメージ。
さっと朝ごはんを食べるには便利そうな感じです。
まあまあおいしいです。

Au Bon Pain
http://www.aubonpain.com/


■day 3. Lunch "Whole Foods Deli"

columbus circle の whole foods(オーガニックを扱うスーパーマーケット) にある Deli.
どんな感じかはここをみたらすごくわかりやすいです。
確か 1lb(454g) usd 7.99 だったと思います。
好きな物を好きなだけ量り売りのシステム。
クスクスからインドカレーまで何でもある。
お味もとてもおいしい。

Columbus circle
Ten Columbus Circle
New York, NY 10019
212-823-6300
http://www.shopsatcolumbuscircle.com/index.cfm


■day 3. Night "bryant park grill"

ここもオープンテーブルにて予約。
modernでフュージョンぽい料理をいただいたので
アメリカンなものをいただこうと思って。

seafood grill, stufed cheken grill, crum chawder
を3人でシェア。あとお決まりのスパークリングワイン。
一人 usd 50 くらいだったかな?
いや〜ここもおいしかったよ。
お勧めです。
私レストランで肉料理を頼むと肉を粘土みたいにお皿に固定してる
マッシュポテトが大好きなので。


■day 4. Morning

ヒルトンの朝ごはん。
ここのベーグルが本当においしかった。


img885


■おまけ
そのほか、おやつにファラフェルや
eleni's のカップケーキも食べたよ。



あー、いろいろ思い出したら疲れちゃった。
食べ疲れです。

























.




posted by マリカ at 23:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

New York No.5 (Museums編)

今回行きたかったMuseumは 5つ。
時間がなかったので 3つに絞りました。
2つはチラミしただけなんです。


The Metropolitan Museum

いろいろな国からのいろいろな時代のいろいろなものが
いっせいに集まって、あまりのエネルギーにクラクラしながら
見ました。

img901



img869



img905



img900



img871





Guggenheim Museum

かたつむり、見れてよかった!
建物の内部の材質が、なんか象牙のような感じで
不思議な空間でした。


img875


img868





New Museum

日本が世界に誇る sanaa の設計。
ここはミュージアムショップしか見れず・・・
入る前に地面が滑って臀部強打しました。




img847


img845



MoMA

なんとティムバートンの企画展をやってたよ!
ラッキー!
毎週金曜日は誰でも入場無料。
ニューヨーカーがうらやましい。
谷口吉生さんですね。


img880



img879



img888



img887



img881



I.C.P.

ついたころにはもうしまってたので・・・
写真だけでも。

img890



いや〜
どう考えても時間が足りないよ。




.
posted by マリカ at 23:56| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New York No.4 (もくじ)

3泊5日の強行ニューヨーク旅行。



img921



事前のミーティングでかわいい目標を立てた私たちですが、

-----------------------------------------------
・ベーグル、ドーナツ、ファラフェルを食べる
・ミュージカルを見る
・ミュージアムにいく
・スーパーマーケットに行く
・夜景を見る
・ブルックリンビールを飲む
・セントラルパークをお散歩
・写真をたくさん撮る
・自由の女神に行く
・ちょっとショッピングもする
------------------------------------------------

「よっちゃん」という強力な味方と
仕事並みの下調べと事前打ち合わせにより
ほとんどの目標を達成し
ほんとうに充実した
ニューヨーク滞在を実現することができました。

「よっちゃん」は私の友達の友達で
今ニューヨークに住んでいる方です。

あまりにも満足したので
私たちの旅の模様をちょっと紹介させていただこうと思います。


New York No.5 Museum編
New York No.6 おしょくじ編
New York No.7 夜景編
New York No.8 おかいもの編
New York No.9 そのほか編

途中でめんどくさくなりませんように。
















.
posted by マリカ at 23:32| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

New York no.3








sting @ NYC






10代の時のボーイフレンドに、当時一番好きだった曲
"ever breath you take" を聴かせたら
「ふーん、変わったのがすきなんだね」と言われて
ショックを受けた思い出があります、
ニューヨーク、たのしすぎました!







police @ tokyo









.
posted by マリカ at 00:06| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

New York no.2 (準備編)










books to read,
music to listen to,
small things to keep me warm,



Chorus of Storytellers (Dig)



ちょうどニューアルバム発売のalbum leaf.
飛行機の中で聞いたら、絶対ぴったりだと思って。





Vampire Weekend



たまにははやりの音楽も。
vampire weekend.
地元ニューヨーク出身ということもあり。






Quiet Is the New Loud



お勧めいただいたもの。
the kings of convinience.


旅行に行くときはだいたいテーマを決めて
メインで聴くアルバムを決めます。
あとでその音楽を聴くと、旅のことをびっくりするほど
鮮明に思い出すことができる場合があるから。

大学時代にafroでフランス行ったとき
なぜか QUEEN の MADE IN HEAVEN と
サイモンとガーファンクルのベスト盤という
不思議なチョイスをしましたが、
おかげで、いまだに フレディ、サイモン、ガーファンクルは
三人仲良く並んで私の中でフランスの香りを放っています。













.


posted by マリカ at 23:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

NGO to YVR

仕事で 名古屋へ。

帰りにせっかくだからバンクーバーで出会って今は
名古屋に住んでいるユミエに会いました。

お互いにやんちゃだったあのころを思い出して
ひつまぶし食べつつ大盛り上がりしました。







住んでた家の前でディジュリドゥを構えるわたし(笑)


帰り道、新幹線の電光掲示板では
サリンジャー氏が亡くなったニュースをしきりに
流していました。その東海道新幹線が止まったおかげで
終電逃したよ。



ユミエ、ありがとね。
あとで写真おくりまーす。









.

posted by マリカ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

New York no.1

ニューヨークについていろいろ下調べ中に
見つけた記事

日本ブランドの撤退
http://fashionjp.net/creatorsblog/ikeda/2010/01/post.html


ヨージ、倒産した時びっくりしたよ〜。
ミートパッキング店、かっこよすぎで
行ってみたかったのに・・・




こっちも読むと、
なんか切なくなります。

日本のおしゃれ魂がんばれ〜












.
posted by マリカ at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

thankyou 山ちゃん

hikiさんのブログで見て以来、
ずっと行きたかった hotel claska ようやく
行ってきました。





まきこさんと、「代官山・目黒あたりツアー」を組んで。
東急バスの一日チケットで見たいとこ全部回れましたよ。
ありがとう山ちゃん。




















.
posted by マリカ at 22:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

金沢 no.2


























みるもの、たべるものすべてがすてきだった金沢。
今まで海外ばかりに目が行っていたけど
日本ていいところあるね〜

近江町市場で買ってホテルで食べたホタテ、ボタンエビ。
高砂のおでん
小松弥助のおすし
グリルオーツカのハントンライス

※べつにタベログが好きなわけじゃなくて
検索したら一番上に出てきたから。


食いしん坊は幸せ者だよ。


あと加賀友禅伝統産業会館
加賀友禅の着物を着たり。
お酒飲みすぎたり。
あうん堂いったり。

photoback のフリーチケットをもらったので
こちらにまとめました。
















.
posted by マリカ at 22:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月28日

金沢 no.1





金沢行ってきました。
with 借り物の natura.

普段一眼でピント合わせるのに慣れているから
トイカメラとかレンジファインダーとか
なんかいつも心もとない気持ちで撮ってしまうんだけど
(一緒にしてすみません)
今回もちゃんと写ってるのか?という
猜疑心があったものの、プリントしてみたら
「意外とやるわね!」って感じでした。

続く











.
posted by マリカ at 22:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

end of / 房総(2)

この 2,3年で何度房総に行ってるだろう?
新鮮なお魚と、海あり、山あり、いいところです。
近いし。

ゼミの仲間と6人で房総へ。
大学の前で待ち合わせたんだけど、
なんと 10人乗りのでっかい車で現れたからびっくりした〜
大笑いしたわ。
それしか空いてなかったんだって。
なんだか、旅館の迎えのバスみたいに大きかった。

1


車の中からはこんな感じ。


2


おじさんの船に乗り、いざ、仁右衛島へ。
ここ、かなり海もきれいでお勧めです。


4



5



タイムスリップしたかのような島内。



7




6




8


海へ飛び込んだあなたは勇ましかった。




9



二日目は、鋸山で大汗をかいて。
かなりのパワースポットです。

いや〜中ゼミよく食べよく飲みよく遊んだな〜。


仁右衛島
http://www.niemonjima.com/
http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0006/0064/00001326_6_64.html

鋸山
http://www.town.kyonan.chiba.jp/nokogiriyama/nokogiriyama.htm
http://www.keisei.co.jp/group/nokogiri-mt/nokogiri.htm








.





posted by マリカ at 22:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LONG SEASON / 房総(1)








釣り部で房総に釣り合宿行ってきました。
朝三時に車で出発。
波浪警報がおさまったころ、
出帆。
弱気になって、酔い止め一日二錠のところ、
三錠飲んでしまいました。
そしたら、もう病的に眠くて眠くて。
何度釣り竿に頭をぶつけたことか。
さらには気づいたら椅子に横になってました。
太陽が照りつける中。

鯖ばかりになってしまったけど、
鯵、イナダで宿の人がお造りにしてくれました。

夜八時には、寝てしまいました。
つぎはマネージャーらしく、
ちゃんと仕事しようと思います。


帰りの車のラジオで
竹中直人が「僕はフイッシュマンズなんかが好きなんですけどね」
と言っていました。
フィッシュマンズではなく
フイッシュマンズ と発音していたのが
印象的でした。
「実はわたしもフィッシュマンズは大好きでしたけれど、
しばらくの間、もしくはもう一生、聴くことはないかもしれないんです」
と一人心の中で、竹中直人に話しかけていました。














.




posted by マリカ at 22:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

銚子

img654












img653























お母さんと「青春18きっぷ」で銚子に行きました。
まるでタイムスリップしたような旅でした。












.










posted by マリカ at 22:55| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

日と光





日光に行ってきました。












ハンプティダンプティ
という、ちょっと変わったペンションです。
漫画とか、ビデオとか、オーディオが
これでもか!というくらいたくさんある。
BFは楳図かずおを、私は「へそで茶をわかす」っていう
超懐かしい「りぼん」に載っていたギャグ漫画を
読んでました。
夜は グッドウィルハンティングを観て。










夜は、空気が澄んでいて気持ちよかった。
あと、ご飯、とってもおいしかったです。





img594













福袋的な誕生日プレゼント。
















.
posted by マリカ at 22:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

マリアナ




中学時代の友人五人で
マリアナ諸島(サイパン、テニアン)行ってきました。

ヨーロッパへの割とストイックな旅から
一転、のんきに純粋に遊んできました。






.
posted by マリカ at 20:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

塩原

年末、塩原に一泊二日で行ってきました。
バスで行ったのだけど、目が覚めたら雪景色。
50センチほど積もったそうです。

吊橋も雪で閉まっているし、革靴で行ってしまったし、
結局何もせず、温泉につかっていました。

泊まったところは
小梅やさん
です。

お部屋に温泉が付いていたんだけど
まあ、なんときもちのよいお湯。
温泉に入って肌に何らかの変化を感じたのは
ここが初めてでした。

ご飯もとってもおいしい。
(食べ物について、おいしい、以外の表現がもっと
出来るようになったらいいのに・・・)

何枚撮ってもフイルムが巻けるので
まさか!と思ったら、やはりちゃんと装填されておらず。
せっかくの雪景色、残念だったなあ。






.
posted by マリカ at 21:36| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

秩父



今年も秩父行ってきました。
きのこ、柚子、手打ちうどん、などを
地元の農協で買ったのですが、
きのこの香り、スーパーのものと全然違う。
中毒になりそうな美味しさでした。

いつかきのこ狩りに行くことが夢の一つです。






.
posted by マリカ at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

get ready





旅の準備中。あと10日しかないものね〜。

今回旅行に必要なものをいろいろな人が貸してくださって
とてもありがたいです。

ドボルザークのCDとか、ガイドブックとか、「変身]とか、
トマスクックの時刻表とか。

エイエイオーっ


get ready と言えば、new order.
このジャケット、かっこいいです。











.

タグ:polaroid
posted by マリカ at 23:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

一人旅

九月に、久しぶりに旅に出ることができる。

ひとりでヨーロッパ8日間!

うわーい!







.
posted by マリカ at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

.














.

タグ:Cyber-Shot
posted by マリカ at 21:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

